メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

Wedding Partyのおご馳走 

2011年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜の花がまず迎えてくれました。桜の花を届けたいというふたりの希望で花屋さんが苦労して咲かせたそうです。そしてふたりがもてなしてくれたフランス料理のmenu新人参のムースと北海道産のウニカナダ産オマール海老とアボガドのサラダ次は、「香川特産ホワイトアスパラのポタージュ」でしたがお料理ともちろん、花嫁さんに魅了されつい撮り忘れてしまいました。代わりにステキなテーブルフラワーをUP花もかなり洗練されてました。地物桜鯛とズッキーニの蒸し焼き シャンパンクリームソースさて、いよいよメインディッシュこれは、前もって選択でした。ワタシは、日ごろ食べないものを選んでみました。天然アワビのステーキ レモン風味のこがしバターソース若い人は、サヌキ和牛ロース肉のフォグラ添え トリュフとマデラ酒ソースそして、ビールはドイツ産ワインは、フランス産の赤、白、ロゼとお料理ごとに出されるワインをどんどん飲みました。そのせいね。今日は、喉が痛くて、夜には声が出なくなりました。疲れと風邪か花粉症かもいっしょになって、体調不良です。あ・・そうそう、デザートがありました。ウエディングケーキ素敵な結婚式でした。やはり、最後のお父様のご挨拶では日本のこんな時に結婚式を挙げていいものかと考えたそうです。でも、こんな時だからこそ、明るく進むこともいるのでないかと・・・のようなことを言われてました。そうですね。若い人にがんばってもらわなくては・・・しあわせなやさしい一日でした。そして・・・・美味しいおご馳走をありがとう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ