メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

過去にこだわらない 

2017年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

過去にこだわらない人生というのは、今日と明日が自分の手の中にあるもので、過去はもう自分の手中にはありません。昨日までの過去は、どんなにうまくいった成功話でも、逆にうまくいかなかった失敗話でも、すでに自分の手を離れてコントロールすることができなくなっています。でも、未来はいまだ自分のコントロール下にあり、手の中にある以上はいかようにも料理することが可能です。着目すべきは過去ではなく未来です。過去は早々に忘れるのがベターだと思います。参考;過去ブログ 過去は忘れよhttp://ameblo.jp/superameba/entry-12134340871.html過去にこだわりを持たず、未来にこだわりを持って生きていくほうが人生はハッピーな生き方になると思います。   私の著書 「ビジネス人生論シリーズ」など全13冊(電子書籍はアマゾンの「読み放題」に該当しています)http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ