メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

ジムの外人 

2017年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:いろんな人がいます。

今日もあちこち筋肉痛だけど、ジムへ。

行くと、3台あるバーベルスタンドは全て使用中。
ここにいつもの外人が。
まだ20代と思われる白人男性で、いつも黙々と筋トレしてます。もう一年ほど私とほぼ同じ時間帯で、月、水、金と筋トレをしています。ここ最近は、水、金しか会わなくなりましたが。他の曜日で筋トレしているのかも。

この外人は、外人としては背が高くもなく、178cm程。体重も70kg程でしょう。線も細い感じ。髪の毛は薄茶色で、額からM字型に少し後退しています。

私より筋トレ時間は長いのですが、バーベルもマシンもスマホでインターバル時間を見ながらやっている几帳面な男です。筋力も私よりマシという程度です。白人には珍しく筋肉がつきにくい体質なのかもしれません。

一体、何をしている人なのかわかりませんが、ほとんど口を交わすこともありません。一度、別の外人とバーベルの使用場所のことで口論していましたが、その時は英語でした。日本語も話せるようです。

他にも、
インド系、中東系?30代、40代男性:
聞きなれない言語で話す外人2人連れ。どちらもお腹が出て、頭はハゲています。そのうち一人はバーコードのような髪をタオルで丁寧に寝かしつけていました。坊主にすればいいのに、みっともない。日本の男性だけではないんですね、未練たらしいのは。

インド、パキスタン系?20代男性:
肌が黒人のように黒い人。筋トレはダンベルで軽くです。

欧米系30代白人男性:
身長190cm程でハゲ。いつもトレッドミルで走っています。筋トレはやらないようです。

欧米系50代白人男性:
筋トレ歴が長そうで、結構重いバーベルでスクワット、ベンチプレスをやっています。この人もハゲ。

南米系30代女性:
筋トレでランジをやっています。彼の地は美尻を気にするようですから。

40代日本人女性:
外人ではありませんが、最近見るようになったいつも派手な格好した人で髪は金髪(染めているのが落ちて黒髪も見えているのでなんか汚い感じ)で、頭に巻いています。帰る時はパンツが丸見えのミニスカートを履いていました。そのパンツもオムツみたいな感じなんですよね。
何考えているんだろう。

外人が多いのもこのジム近くにIT系の会社があるからか。

フレックスで午前中から来ているのでしょう。

いろんな人がいて面白いです。

今日は図書館にて。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ