メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

鎌倉は皆元気そう 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も朝から暑いです。そろそろ冷房を入れるか考えているところです。
 部屋の温度は31℃から32℃位です。これでも扇風機が回っていれば大丈夫です。

 今朝カミさんが鎌倉の息子へ電話を入れました。伝える事もありますし孫達の様子
も聞きたかったですしね。

 丁度、長女を車で駅まで送る所だったそうです。わざわざ送るの?とカミさんが
聞いていましたが、今日は女子軟式野球部の練習試合があるので荷物が多いのだそ
うです。後で写真を送って来ました。納得です。

 孫は今年入部の一年生ですから、少しばかりは荷物が多くなるかもね。

 高1の長男は、秋になるかも知れませんが、海外へ短期留学(と云ってもごくごく短いやつ)があるかも知れないとのこと、またお金が掛かりますね。

 次女のあゆちゃんは、今日はバレー(踊りの)スクールへ行く日だそうです。
 嫁さんも含めてみんな元気で過ごしているみたいですね。
                              (おわり) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ