メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

Windows10の長〜い更新 

2017年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日もと云うか暑いですね。朝の内ちょっと用事があって外出しました。後は暑い
ので、パソコンで映画でも観ようとしたのですが、全く音が出ないのです。思い当たる事と云えば、昨夜から長い時間を掛けて、Windows10の更新があったのです。

 あちこち調べましたが、今迄こんな事は初めてなのです。まずスピーカーは働いて
いるのかから、順に辿って行きました。すると今まで覗いたこともない設定画面まで
辿り着き、訳が分からずにクリックしたら、バスッと云うような音がしました。

 これで直った様です。ここまでだいぶ時間を費やしました。Amazonで無料で観ら
れる古いのでしょうが、向田邦子のイノセントと云うシリーズと、深夜食堂でまだ見
ていない話を4・5話観ました。

 カミさんもレンタルDVDで、師任堂(サイムダン)あのイ・ヨンエ演じる、韓国の
お札の絵柄にもなった女流絵師の話を、この所見続けていましたが、今日で最終話ま
で見終わったみたいでした。

 椅子に座ってずっと見ていると、脚がむくんできます。
                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ