メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

早くも熱帯夜? 

2017年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼間は、午後4時ごろでも直射日光が当たると、数分で日陰を求めたくなりますが。   日陰は風が強かったので、涼しいのよ。花の写真は撮れませんが┏(_ _|||)┓。   外は暑くても、まだ室温は28℃だから、熱中症対策はしなくてもいいのかな。 アメブロの公式ランキングって、どうなってるのかしら?ジャンル別では255位とかで、全体では40,000位ぐらいなのに、人気記事にランクインしましたって。 3日続けて10位以内!昨日は少し前の記事なのに。    夕焼けはこんな感じ。  西の空はこれで終わり。北の空だけ赤くなっていました。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ