メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ヨーグルトやめました 

2017年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

主治医が見つかるなどでも、何かというとヨーグルトがいい、らしいのでほとんど欠かさず食べていましたが。 だいたい健康・ダイエットにいいというのは、欧米の研究結果なんですよね。 農耕民族の日本人は彼らとは、体質が違う。牛乳を飲んで、おなかがゴロゴロなんてのは、欧米人にはないんでしょ? 乳糖不耐症だったり、大豆イソフラボンでエクオールが、作れなかったりが日本人。 毎日たくさん飲んでいた牛乳をやめたら、蓄膿症が治ったって人もいるのね。 ヨーグルトを食べない方がいいって言うのなら、すぐやめます。オイル類も、ほとんどとらなくなりました。 やっぱりご飯と味噌汁がいいのか〜。 アメリカオニアザミ   花の向きを変えたくてちょっと触っても、トゲがしっかり刺さるような感じですね。しびれるような。 あ、これは駆除しなきゃいけない植物なのね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ