メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今年初の猛暑日か? 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ヤフーの天気では32℃だけど。明日もビッグローブの方では、35℃になっている。 7月始まったばかりで、猛暑日ですか〜。札幌でも連続真夏日は、125年ぶりだって。 って、そんな昔でも暑い日があったの? 九州北部では甚大な被害が、出ていますね。さらにまだ山が崩れそうだと。 あそこら辺って、砂に木を挿したような感じだったんですってね。だから簡単に流木になる。 恐ろしいです。 こちらは、4日以降は降っていませんし、今日も夕焼けでした。しかし東の空は雲に覆われた感じで、満月は見られないか?    と思っていたら、出ていましたーー!   矮性サルスベリ   コムラサキ   サフランモドキ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ