メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しく感じた朝 

2017年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し涼しくなったせいか、よく眠れてまずまずの体調で今日は過ごせた。

仕事に出かけました。

終わってからコーヒータイムをとり、少し歩こうと小西通りを歩いて奈良町を歩き近鉄駅から生駒に帰ってきました。

生駒駅からも、少し遠回りをして帰ってきました。

丁度お昼の時間 お昼を済ませてから、お昼寝をしました。

休める時に休んでおかないと疲れが溜まります。

それから絵手紙を描きました。
風景画を描いてみたいと思い、今まで歩いてきたいいな〜と思うのを写真を見ながら、描きました

なかなか描いている時間がなくて、です。
時間は作ればいいのですが〜〜

昨日から九州地方は大変な雨が降って大きな被害が出ています。

お見舞い申し上げます。
テレビで見ていますが、恐ろしいですね〜
それにしても気象が変ですね〜

今日もこれで終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

みのりさん

宏子さん

 絵手紙 いいですね
思い出にのこしておきたいですね

2017/07/07 08:09:08

素敵です

ぐでたまさん

風景の絵手紙書きたくてもなかなか書けません。
いい絵手紙ですね。もらった方は嬉しいでしょうね。

2017/07/07 06:20:12

PR

上部へ