メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

不安を楽しむには 

2017年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風で幾度も恐怖を感じたことはあるけど、取り越し苦労が多い。今日の台風3号は雨は降ったが風はそれほどでもなく過ぎ去ってしまった。私は今まで風水害を受けた記憶はないけど災害保険には加入してる・・。お米とか果樹を植えてる農家さんはたくさんの保険に加入されてるのでしょうね
まぁ・ナニもなかったけど、次はイツって考えてしまう。

孤独な生活は長〜く続いてるけど、この春から65歳なって独居老人だとの実感が湧いてる。人生は一度限りってナニかを始める訳でもないけど、生活にはナニか張りが欲しい。ヒマを持て余してるような遊びの仲間がいればと、姿も見えないほどひっそりしてる仲間を捜すのは難しい。
まぁ・孤独な老人でも二・三人もそろえばそれはソレで楽しいかも(*^_^*)

花は何でもエエけど、赤と白が特にイイ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ