メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カナダの孫達・慌ただしく日本へ 

2017年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 卒業のセレモニーやパーティをやったと思ったら、今日は嵐の様な大雨の中を成田
空港へ、そして浦安のホテルに夜の八時半頃チェックインしたそうです。何しろ夕方
5時頃にチェックインする予定だったのです。いろいろ遅れがあったみたいです。


 4人の孫達も時差のせいで、夜の10時を過ぎると云うのに、みんな寝る気配はなさそうです。カナダでは朝ですから。
 明日はホテルの前からディズニーランドへバスが出るので、みんな期待が膨らんで
いるのでしょうが、初めてなのでどの様な順番で廻ればよいのか判らないと、嫁さん
が言ってました。


 日本でそのまま使えるスマホを持っていれば、園内に入れば自動的に案内が見られ
るらしいですね。まあ、周囲の人の様子を見て付いて行くとか言っていましたが。


 嫁さんも子供4人を連れて大変です。お父ちゃん(私の息子)は、まだカナダです。
 明日一日ディズニーランドで遊び、同じホテルに泊まって、翌日は嫁さんの実家の
ある沖縄へ行くのです。そこでも何やかやと忙しいとのことでした。
                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ