メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美味しかったはずのスノーマンゴーアイス 

2017年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











少し前に食べたスノーマンゴーアイス

近年、マンゴーが好きになった。


マンゴーを時々買おうかな?と

スーパーマーケットでしばらく、にらめっこ


でも、眺めては、やっぱり、辞めている(笑)

いいのはまだまだ高価だもの

ワタシも一応、主婦だものね。



だから、マンゴーアイスを食べたんだと思う。

ところが、これをどこで食べたのか?

思い出さない。


どこかのカフェに違いないが・・・・

悲しいかな?記憶が飛んでいる。

本当にワタシ大丈夫かしら?

危ない!危ない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ