メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

鮮魚鉄板バルマレマレは、気持ちよく飲めるよ。 

2017年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は、夕食はどこかへ行こうか・・・

と言うので、鍛冶屋町あたりをブラブラ


ここはどう?とまあじいに何軒もすすめられながら、入る気がせず

何となくは行ったお店が、『鮮魚鉄板バルMareMare』


















それが今日は大当たり

まあじいもワタシも意見が一致


何より良かったのが、さっしーによく似た「ちおりちゃん」と言ったかな??

ちおりちゃんにしておこう

ちおりちゃんの対応が満点

とっても感じがよくて、気持ちよい一夜だった。


食事もスタッフで随分違うものね。

美味しさが倍増する。


でも、料理も美味しかった。

今夜お勧めと言うカルパチョ盛り













そして、特選牛ハラミの厚切りステーキ 200g 1,980円

これが柔らかくて、とても美味しい

ニンニクを皮をはがして、肉と一緒に

これは、ヒットだった。











そして、また、ワインが美味しかった。

甘口が欲しいと言って出してもらったワインが

陶器ボトルのグルジアワイン ピロスマニ 

まろやかで飲みやすい赤ワインだった。













そして、このメニューから選んだのが

チカラ芋とチーズのトロトロフォンデュ

















これで、高齢者は満腹

案外に食べられないね!と話した。



ワインも2杯でギブアップ


















ちおりちゃんのお陰でとても気持ちが良かった。

また行こう〜と思う店はなかなかないが

また、行こうかと話しながら帰った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ