メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

維新は狂っているのか 

2017年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本維新の会足立康史衆議院議員が、5月31日の衆議院外務委員会で、「共産党と協力関係にある民進党も、公安の調査対象にして欲しい。」旨の発言をしたそうです。

つまり彼は、自分と異なる意見を持つ人間を監視して恫喝して萎縮させたいというのです。
これはまさに昭和初期の軍部の意見です。看過しがたい発言です。


こんなおかしな人物を議員にしたのは誰なんだと言いたくなります。


共謀罪を作って特高警察に治安を維持させたい。国民の反政府活動を禁じよう。と言っているようにしかみえません。暗黒の時代に戻したいなんてまともとは思えません。


ゾゾーッと背筋が寒くなります。
こんな意見は取締の対象になるんですからね。他人事じゃないんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ