メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

今日は私の休養日 

2011年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今、上野に一人で来ています。アメ横の中。
年に数回私の休養日。でも!雨だ・・・!!
串揚げのお店で飲んでます。
こんな日もいいよね。疲れちゃった。
許してくださいね。
昨日は妻が泊まりにきた義姉をエルと送って、居ないし、電車の写りにきたついでに、一杯やってますよ。
ちょっぴり贅沢、 ちょっぴりひとりで。
雨が降らなきゃ、 中央線を各駅の旅をしたのに・・・!
まあ、いいよね。
自分では、結構満足してる。こんなこと、めったに出来ないもん。
キャベツをつまみに、ビールをおかわりしています。
千葉市の物流は、ガソリンはまだ不足してるけど、食料品はかなり入荷しました。
これから、どうやって帰ろうかな。別の所に寄って行こうかな。
お店じゃないよ、どこかの駅にね。
鉄ちゃんだから、ぶらりと降りてだよ。
気分しだいかな。それもいいね。
じゃ!またね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ