メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ファン申請に気づかず失礼しました 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このごろ、アクセス レポートがどこにあるのかわからなくなっていたので、探し当てたら、訪問者がたいそう増えていました。去年は毎日、250人から300人だったのが、この頃ずっと450人前後になっていました。いつからかまだ分かっていませんが、ありがたいことです。コメントも増えたらありがたいのですが・・・贅沢言っちゃあいけませんね。読んでいただくだけで有難いです。一番多く読まれているのが、「ヒロポン飲んで子供が防空壕を彫った話」です。
12〜3歳だった私が、ヒロポンを2錠貰って飲んだ勢いで、防空壕を1日で掘ってしまった思い出話しです。未だにたくさんの方がヒロポンで検索して読みに来て下さるようです。ついでに戦争の話を読んで頂けたらいいですね。




エキサイトの仕組みがわからずいじっていたら、何人もの方からのファン申請があって、何年も前からほったらかしでした。
あわててOKしましたがとっくに忘れられていたかもね。
気づかず無視していた皆さま、ごめんなさい。



エキサイトの仕組みがさっぱりわからないまま11年も書いているのですから、気づかず失礼していることが多いかもしれません。






昨日今日続いた頭痛、やっとおさまりかけています。
明日は高齢大で藁の馬を作ってから班の昼食会、頭痛がしては困るんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ