メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日のリハトレでは「こじきのくれた手ぬぐい」を語りました 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、担当者がお二人休みでしたが、利用者も9人でしたから十分できました。バイクで力を入れたら膝裏が痛んでしまったけれど、酷くもならず、肩のマッサージと滑車で力が出て棒体操で右腕も引き上げることができました。


コーヒータイムでは、いつものお二人が「こじきのくれた手ぬぐい」を、ノリノリで聴いてくださいました。でも他の方に聞いてもらうチャンスは今の所ありません。まあぼちぼち・・・


午後はヘルパーさんが浴室とキッチンのお掃除をしてくれて、私はどこへも出ず。
やっかいなことがあったら、頭痛が始まっちゃったけど片付いたし。


洗面台の引き出しがバラバラになっちゃったけど、修理はお手の物、どこがどうなったのか確認して直しました。転げ落ちていた小さなネジが見つかってよかったです。

でも風邪の頭痛はまだ治りません。今夜は早く寝ましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ