メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

亡国の内閣 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







東京新聞のコラムに・・・〈権力者に近しい者の犯罪はもみ消され、権力者に逆らう者は根拠のない攻撃を受ける〉・・・とありました。こんなことをやっていたら国は滅びると。


お友達だけに便宜を図るため、公共の財産を勝手に与え、国の金を我がものと勘違いして、よその国にばら撒き続け、自分だけいい子ぶっている。
反対者は汚い手を使ってもぶっ潰す。共謀罪で国民を黙らせる。
国益を損する暴挙の数々。国連に素っ頓狂なクレームをつけて笑い者になる。あり得ないことが続きすぎていますね。


国をダメにされないうちに、なんとか食い止めなくちゃ。


みんなで何とかしましょうよ。







今朝は歯科に行き、入れ歯を作る最終過程。
今回、上下一度に作るのに、最初簡単な型を取り、次の週に精密な型を取り、次の週の今日は、古い入れ歯の型を取って噛み合わせの参考にする由。すでに 途中まで出来ている入れ歯を歯茎と合わせてみて、あとは技工所で、バネをつけて8日に出来て来ます。
3年前にはもっと簡単に出来た気がしますが、念には念を入れて、作られるようです。


それから駅ビルのATMに行き、100円ショップに寄り、花屋さんで冷蔵庫の中のカーネーションを仏壇用に買い、メガネの調整をしてもらい、パンと牛乳を買ったら、もう八百屋さんに行く元気はなくて、まっすぐ帰宅。八百屋さんには夕方出直します。
昨夜頭痛は治まったけれど、喉が荒れていて、風邪は治っていません。暑い盛りは家でじっとしています。かんかん照りですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ