メニュー

老いてなお

春うらら  

2017年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

       
暖かくなり、久しぶりに表に出ると、杖をつきながら、

   あるいは歩行器を頼りに周りを眺めながら、

ヨタヨタ歩く人。
 
年寄りマークを二ヶ所も貼った車をゆっくり

運転してる夫婦の後ろの窓には

    ワンちゃんの顔がが見える。

 風景も木には緑また大根の花、

    タンポポなどが咲き誇っている。   

ゴミ出し、買い物、図書館、NPOの会合などなどへ出かけるの

  も逡巡しなくなったばかりか楽しみになってきた。
       
医者へ通うのも歩いて行ってみたが、
  
 かえって足腰が痛くなり治療を受けてしまう

   ことになりガックリしてしまった。

年がいもなく調子づいてこの結果、

  反省することしきりとなったこの頃。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

散歩

みのりさん

asiasiさん

 散歩に出ると様々な人に
出会いますねえ
最近の老人は元気ですね
私も見ならいたいです。

2017/05/19 09:03:47

PR

上部へ