メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まずは・・レディースから〜! 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はアウェイで男女とも試合がありますが、仙台では恒例の「仙台ハーフマラソン」が間もなくスタートになります  甥っ子家族・・パパと子供3人がいつも走ってましたが、昨年はエントリー出来なっかとか・・今年はどうかなぁ  私がボランティアで路上整理スタッフをしていた頃は、まだ寒い3月で「杜の都に春をつげる・・」って、キャッチフレーズでしたが・・ 生憎の雨はいくらか小降りになってきているかと、そう言えば昨日ブログ更新し元ベガルタ戦士の「財前宜之さん」が走るって言ってましたね(4度目とか)  今日はなでしこリーグ第8節2日目で(昨日2試合あった)、マイナビガルタ仙台レディースはアウェイでちふれASエレフェン埼玉戦です(13:00キックオフ) 昨日はマイナビガルタ仙台レディースはドローだったノジマステラ神奈川相模原戦に、浦和レッズダイヤモンドレディースが勝って暫定3位に浮上でした  またAC長野パルセイロレディースはアルビレックス新潟レディースに勝ち、2位に浮上・・マイナビガルタ仙台レディースは5位に後退(5位までで得失点差がマイナスはベガルタだけ) レディース戦はスタメン予想が載ってないから、毎度・・今日のスタメンはってない頭を巡らせますが・・ 朝刊には「フォード 覚醒間近」ってあるし、前節移籍後初ゴールだからスタメンでしょうねぇ(これで3戦連続か) 前節INCA神戸レオネッサに勝ったのは大きかったと思うが、越後監督が「良い試合をした後が大事」と浮かれてはいない  決勝ゴールの西川明花ちゃんはサブからかなぁ・・ 佐々木美和ちゃんが「先発出場へアピール」ってあったが、昨季は途中出場でキックも蹴っていたが、今季はお手伝いがって思っていたら2月に大腿二頭筋の肉離れで、リタイヤしていたのね  こんな感じでカトリーナゴリー選手はきっとスタメンだろうが、ツートップなど予想が付かないねぇ  今日のTwitterと速報を追いかけます  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆       ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ