メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームは大宮アルディージャ戦〜! 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はJ1リーグ第11節大宮アルディージャ戦が、17:00キックオフです  男女とも会場が埼玉ですねぇ・・ 目下テレビは「仙台ハーフマラソン」ですが、沿道で応援の方は傘をさしているから、まだ雨が降っているようです(我が家の辺りはホンの小雨ですが、市内でも違うからね) 埼玉の天気を検索してみたら曇りで、雨降らないと良いですねぇ  今日はキンちゃんがリタイヤで蜂須賀君が、スタメン予想に入っていますが他は前節と変らない  先頃大宮アルディージャにはルヴァンカップで勝ちましたが、大宮アルディージャは結果は出ていないが第9節で、あの浦和レッズに「1-0」で勝っているから「要注意」と思う  負けはしたが10日のルヴァンカップでもFC東京に、「3-4」でしたし(メンバーが違うと思うが)・・ 先日ルヴァンカップでビックリ「大前選手」がいましたね(和田選手も頑張っているみたいな) 石原選手がJ1で初にゴールした古巣だそうですが、あと1本で50ゴールだそうで・・同じスタジアムで、達成できたらいいねぇ  今日は「勝って兜の緒を締めよ」を実践し、集中を切らさず頑張って欲しいと思う  レディース戦が終わるとスタメン発表だね  常日頃の「努力は裏切らない」とか、試合では「熱く戦う」とか・・みんなで意思統一して頑張って欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ