メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップ大宮アルディージャ戦・・  

2017年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝10時前に記事を書き編集して11時・・ところが「禁止タグあり」で、公開できず30分くらい頑張ったが無理・・その後一度帰宅した時に、書き直したがこれも同じだった  初めて最新版エディタで書いていますが、いつものように文字色変えたりできるのかなぁ・・ 前記事で書いたがレディース戦は残念ながら今回も、日テレ・ベレーザの前に「3−0」敗戦だったが得たものもたくさんあったと思う  3位から6位に後退しましたが4位〜6位は、「勝ち点8」だから、次は頑張って勝たなきゃ・・ 試合が終わる前に座布団などもザックに入れて、終わったらすぐに席を立つ準備をしていたが、駐車場まで歩くのが遅いからねぇ・・ それでも駐車場を出る時は3時02分で高速道路などは渋滞しているのでしょうが、行くときもだったがバイパスは意外と混んでなくて30分くらいで帰宅  バイパスを帰る途中「信号待ち」が長い交差点で、スマホを出したら「試合中」とあり「大宮 0−0仙台」とあり、その後覗いたら「大宮 0−1仙台」と変っていたから、誰のゴールかは分からないが「勝っている」のは分かった  手を洗い自室に荷物を置くとすぐにリビングへ行き、前半の30分過ぎからテレビを見ました  すぐに匠君のゴールシーンが映ったから、「匠君のゴールだったんだ・・良かった」って思ったよ  その後西村君のゴールもナイスゴールだったねぇ  いつも福永コーチと練習しているとか、「努力は裏切らない」ですからね  ところが朝に書いたブログに「有言実行」でって書いたが、何故コーチと約束だったのかは知らなかった(新聞全部読む時間がなかった) GKコーチの車に傷をつけっちゃったってことだったようですが、置いておく方も悪いよねぇ  西村君は頑張って練習していたんだもの・・でもクリアできて最高でした  確か中島裕希選手は「柳沢二世」と言われていたと思うが、西村君は「柳沢三世」ですかねぇ・・ 何時か超えて欲しいと思うよ・・ガンバレ  まっ・・若手主体のメンバーだったのだから「仕方ない」って言えば、そうですが・・レディースの試合と比べると「質」が違っていたと思う(レディースは負けたが良い戦いだった) もっともっとスピードもあったしみんな「全力」で走っていました  ルヴァンカップAグループ首位ですが、FC東京が一試合少ないから「暫定」ですね・・今後の頑張りで、「首位通過」して欲しい   ブログ村に登録していますので、「ポチッ」っと応援いただくと励みになります。いつもありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ