メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確かに3失点「完敗」だけれど・・ 

2017年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は「3失点完敗」に異議あり・・キックオフ早々「目を見開いた」って言うくらい凄い戦いで、前半などベガルタのペースでシュート5本に対して日テレ・ベレーザは「2本(トータル7:9)」で、内容と結果は一致しない戦いと言っていいと思う 確かに「0−3」での敗戦だから、「完敗」と書かれても仕方がないかとは思うが、「運」もなかった 最も「運も実力の内」って言うから、まだ実力が伴わないってことなのだろうが、負けたが差は大きくはないと思うよ 昨日は開門になって入場し「今日のスタメンは・・?」って思う程、いつもはピッチを駆けまわる選手がグッズ売り場だったり募金の手伝いをしていて驚いた 今季初スタメンの選手もいたし(三橋選手惜しいシュートもあった)、初のサブ入りの選手も(世代交代もありだね)・・キックオフ早々から激しい戦いは前半は「互角」に近かったと思う 30分頃に取られたファウルを籾木選手が蹴ったが、直接ゴールに入っちゃった(これは籾木選手を褒めるべきだね)「0−1」での折り返しだから1点取れていたら変わっていたとも思う 後半はシュート数「7−2」と責められて2失点も、選手らはあきらめず最後まで走り切った バーかポールか(角だったような)にはじかれたシュートもあった(ベガルタのシュートなどGK正面多かった) 急いで帰宅しルヴァンカップ大宮アルディージャ戦を見たが、戦う勢いはレディースの方が強かったと思うし、みんな全力でよく走ったから負けたが見ていて面白い試合だったよ 写真は初めて使うカメラで写真を撮るときはかけない、近視の眼鏡をかけていてピンボケも多かったがまだ半分で・・何しろGKも目下なでしこジャパンだし、籾木選手はじめなでしこジャパンの選手がズラリだからね 次は「リベンジ」だね                 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜!  皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ