メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はこどもの日 

2017年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こどもの日の思い出、何かある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私が子供の頃って「こいのぼり」なんて見たことなかったし、最近はこいのぼり少なくなったように思いますね  子供の日の思い出などなかったなぁ・・ 孫にはこいのぼりじゃなく兜を買ってあげましたが・・ 段々・・子供の数が減っちゃっているって、社会問題にもなりそうな・・ ブログ村に登録していますので、「ポチッ」と応援いただけると励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ