メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

パパンの管理下で獣、鎮まる。 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは、相変わらず寝たきり生活のワタクシです。明日の病院次第で復活出来るかが分かります。ので、多少イラつき始めた主人には今少し、頑張って頂けたらなぁと思っていたりする、ゴミ屑嫁なのでした( ̄▽ ̄)=3昨日今日と学校関係が完全なるお休みに突入した娘は体調を崩した私の管理下を離れ、自由なるサバンナの如く、獣生活を満喫している様子。遠くからその様子を聞いていてイラつくも、何も介入出来ない私はさながら、生ける屍の如し。。。(ヒュルリ〜)弱り切った私のベッドからの指令なんてバースト状態に陥った獣娘は、聞きゃしねぇ。でもまぁ、父なる主人が緩く手綱を引いてくれているおかげで、最低限の事は何とかなっているみたいで、ありがたや…。おのれ、娘よ。元気になったら、タダじゃおかねぇ。見ておれ…!(ナニ?この母親。怖いんですけどぉおおおお?)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ