メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩き出したら 

2017年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家を少し早めに出たので、いつものバス停の一つ先まで行っても時間は大丈夫だし、そこまで行けば、1区間安くなる。 そんなさもしい?いや経済観念のよい、ことを考えながらバス停で待った。予定時間より3分早く着いて、約10分待ってもバスが来ない。 なんだ?トラブルでもあったのかな?と思い出したら、落ち着かなくなった。10分あれば、更にもう一つ先どころか、バス通りを外れて歩けていたのに。 ままよ、歩こう。そう決めたが、後ろ髪を引かれる思いもあり、一度は振り返った。よし、行こう、と歩き出して10Mも行かないうちに、バスに追い抜かれた。 この野郎!とこぶしを振り上げたが、時すでに遅し、こんなのは、マーフィーの法則とも言わない、よね。 結局はバスも遅れていたから、乗れた電車は同じだったけれど、バスに乗ろうなんて考えずに、自分の足で歩け、と言われたんだろうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ