メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日おきでも疲れるね 

2017年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の移動日をはさんで、またまた、ゴルフ。そして、またまたミスの連続。 以前のように、年間何十ゲームもやるわけではないから、そんなに続くことはないのだが、久し振りに一日おきのゴルフになった。 先日一緒に回った女性は、10日間くらいの間の予定が4,5回入っているようなので、随分立て込んでいますね、と聞いたら、ゴルフをするために仕事をしているから、その分はゴルフするんだ、と平然と笑っていた。 ゴルフというのは不思議なもので、続けてゲームをしていれば上手くなる訳でもないし、練習を沢山すれば、いいかというと、実践を踏まなければ駄目だ。そのバランスがうまく取れた時に、ひょこっと良いスコアが出る。それが、我々みたいなゴルファーだ。 上級者になりたいと思った時もあったが、とても資金が続かないと思い、諦めた。その点、ボーリングは、そこそこいったと思っている。名古屋郊外のボーリング場では、ゴールデンメンバーという、何人もいないメンバーになっていた。とは言え、全国レベルでは、実業団シングルス16位というのが、私の最高成績だ。 懐かしい思い出だ。ゴルフに転向しないで、ボーリングをやっていたら、ひょっとしたら、全国クラスになれたかもしれない。昔の話だけれど。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ