メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

練習と実践の差 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日のように寄せの練習をしている。一時はイップス気味だったが、何年も掛かって、やっと少しだけ落ち着いてきた。と思っている。 しかし、練習と実践は、なかなか合致しないものだ。何度同じようなミスを犯したのか、自分でも嫌になるくらい、同じミスをした。 一度ミスをすると、次はヨセのパットになるので、これが寄ったので、パット数としては、ワンパットが多かった。しかし最初に寄っていれば、何の問題もなかったことを考えると、パット数29も嬉しくない。 ぺリアもついてなかったので、情けない賞品を貰って、すごすごと帰ってきた。 良かったのは、暖かい日差しの中で、冷たい風にも吹かれず、ゆっくり、のんびり運動できたことだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ