メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

防水 

2017年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日曜大工

<<お風呂・・・

近隣の家では、リフォーム、建て替えなどでお風呂も新しくされていますが、多くは床もボコボコになり、傷みがひどい家が多いようです。

築〇〇年、お風呂のタブも大分傷んできています。

風呂桶に補修、メンテはかなり頻繁に行っていますが、交換までには至っていません。

傷みは相当激しく、UPするには偲びないのですが、現状は外からバスコークで蓋をして補修しています。

かなりマメに処置していますが見映えはどんどんひどくなっています。

今日も端が黒ずんできましたので、古いバスコークを剥がして、上から塗って目隠しとしました。

これで、この部分は半年は保つでしょう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ