メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

たくさん咲いてくれそう 

2017年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ロンギカリウスタイム ヒメツルソバと      買ったときの様子はこちら。 クリーピングタイムのつもりが、ロンギカリウスになっちゃったんですけど。 結果、ロンギカリウスの方がよかったのよね。こっちの方が花をたくさん、つけてくれるんでしょ? でもどちらも、プランターじゃいまいちかな。はみ出て垂れ下がるから。 そうそう、去年は咲いてくれなかったんですよ。せっせと肥料をやってたのに。 でもこれがいけなかったのね。なぜか肥料は葉を茂らす方に、使われるらしい。 花を咲かすためには、ほとんど肥料を与えないんだって。今年は肥料を控えたところ、葉はちらほらとしかないけど、花はちゃんと咲いてくれました〜d(^0^)b 。  今日もまた風が強い。自転車で出かけたら、向かい風だと進まないし、横風だとふらつきます〜(ノ_・、)。 スカビオサ  紫をたまに見かけますが、白もいいですね〜。 プリムラポリアンサス  この色合いがかわいい! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ