メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

風、いい加減に止んでよ〜 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所ですが、ハナカイドウを撮るためだけに行ったの。でもずっと風が吹いていて、花がまったく止まってくれません。 20分ぐらいカメラ任せで撮って、デジカメではやっと1枚。iPhone5sでは2枚だけ、何とか撮れていたのは。      ところで、ハナカイドウを「桜」として、売っている店があるのね〜。同じバラ科だけれど、ハナカイドウはリンゴの仲間なのに。 蕾は、サクランボみたいですけどね。 テレビでやっていた、「チーズケーキトースト」を作ってみました。 食パンにヨーグルトを塗って、チーズを乗せマーマレードを塗る。4分トーストする。 これだけです〜。  食パンは小さくて薄い方が、よかったかな? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ