メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

買話 

2017年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



買話(かいわ=買い物の話...ということで…(^^ゞ 


毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
皆様のブログを拝見していると、
毎日の食事をアップされたり、
お買い物の写真などもアップされてますよね。

これも自分がどんなものを食べていたのか...の記録になって、
体調管理の役に立つのではと、思うようになりました。
で、最近はネタなしのときは、
買い物の写真をブログに載せてページ埋めをしています。

で、
▼本日のお買い物です。

▲超熟ロール  さば缶  青じそドレッシング  牛乳 
 さつまいも(味噌汁の具にします)


  


▼本日のワタミ宅食【まごころおかず】4月17日のお弁当です。

▲豚肉の生姜だれ  野菜いなりの煮物  キャベツと椎茸の中華蒸し
 人参のサラダ  切干大根と高菜の炒り煮  漬物

熱量365カロリー  タンパク質14.4g  脂質18.9g
炭水化物30.6g  食塩相当量4.1g  カリウム611?
カルシウム88?
 

  

おされな容器でもないので、ちょっと恥ずかしながら...
▼本日の朝食の写真でも...いつもこんな感じです。

▲牛乳を半分ほど飲んで、コーヒーをいれ、カフェオレにして飲みます。
食後の果物のあと、
残りのコーヒーをブラックコーヒーでいただくのが好きなのです。。。(∩_∩)


本日も読んでいただいて 2017年4月17日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ