メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

自分ではわかりにくい 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「生活は体型に出る」「性格は顔に出る」「感情は声に出る」「美意識は爪に出る」「清潔感は髪に出る」「落ち着きのなさは足に出る」
読み手不明の名言だそうです。
当たってるものもありますが ??ってものもあります。
どのような人生を歩んできたのか、人の内面で育まれてきたものが、「顔」に滲み出てくる事から、「40過ぎたら自分の顔に責任を持て」と言われます。
確かに性格は顔に出るかもしれませんね。
人は、見た目だけでは判断できませんが、人の心理は人相や細かい仕草など、何かしら表面に表れ、それらを総合し「雰囲気」として感じとっているのかもしれません。
という事は、自分で自分の心持を変えることができれば、自分で「顔」を変えることもできる、となるわけですよね。
?毎日鏡を見てチェックするといいかも・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ