メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 809 ご近所花散歩! 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   花を見ると、相田みつをさんのこの言葉を思い出します。

   誰に褒めてもらうこともなく、ただ咲いて散っていく。
   花はいいですね・・・無欲の美しさ。人の心を和ませてくれます。

   さて、日が長くなりましたね。
   お稽古の帰りに気になっていたご近所周りの「桜」を覗いてきました。
    

   

   

   

   夕刻とて、花色が冴えず残念です。
   ご近所周りの桜は、こんなものではありません。それはそれは美しいのです。
   明日晴れたら、一番のお気に入りの桜を写して参りましょう。
   ところで、iPhoneのカメラ機能は便利ですが、やはりデジカメの方が奥行きがでますねぇ。
   ま、楽しめればいいかな?

   

   花と人と
   人と花との優しい出会い。

   

   fbからお友達が「お二人」忽然と消えました。
   お友達が解消されたようです・・・一言のご挨拶もなく、いきなり。
   個展にもお越しくださったのですが。
   何方かが魔の言葉を耳に吹きかけたのでしょうか?
   こちらにしてみれば「理不尽」であっても、
   あちらにしてみれば「正統」ってこともあるのでしょうね。

   いずれにしても、去る者は追わず〜〜!どうぞお元気で〜〜!  

   さて、今日はこんなところです。
   本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ