メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 808 末広がりの「八」0「八」回 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
    今朝、車を出そうとしますと「桜の花びらがドアの上に」四枚。
    この季節ならでは。風の粋な計らい。

    今日は天王寺。近鉄文化サロンでのお稽古。
    新しい方がお一人。
    朗らかな性格の素敵な方。何より私よりお若い・・・ってことがちょっと嬉しい!
   

    そしてもうお一人。
    個展で「15年」ぶりにお会いできた「元生徒さん」
    サロンをお訪ねくださいました。

    お稽古の後、お二人を囲んで小さな「お茶会」を和やかに。
    個展がもたらしてくれた、小さな「幸」
   

    長年の間に「お辞めに」なった方も多いのですが
    個展を機に、様々なご縁が復活したのです。
    
    四季の絵文・同窓会・・・が出来そうです。
       
 
    
    こちらも元生徒さんから届いた写真
    あご、まだ大丈夫そうです(二重あご)


    今日も良い日でありました。

    本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・・・・
    
    
    
 
    

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ