メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日好(2) 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日好(にっこう=【日日(にちにち)是(これ)好日(こうじつ)】
毎日毎日平和で楽しい日が続く。
という言葉を、漢字二文字にこだわるアスカが
勝手に縮めたタイトルです…(^_^;)


毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
すみません、本日もネタなしです。
曲名当てクイズも考えてたんですけど、
いいアイデアが思いつかず、
コマわりができませんでした。


で、
▼本日のお買い物の写真です。

▲超熟パン(両親のお供え用) カットキャベツ 
木綿豆腐 玉子 珍比良竹輪(おやつ用です(^^ゞ ) 
チーズハンバーグ(ワタミ宅食の無い日用)

毎日、お買い物にいくと、
無駄遣いをするから行きたくないんですけど、
何かしら、足らなく食材が出てくるものですね…(*´Д`)


  

で、
▼本日のワタミ宅食【まごころおかず】4月13日のお弁当です。

▲さわらの西京焼き 肉しゅうまい ごぼうと人参の炒り煮 
ツナとマカロニのサラダ キャベツのマリネ 漬物

熱量386カロリー タンパク質14.9g 脂質20.0g
炭水化物34.7g 食塩相当3.4g カリウム645? カルシウム68?


本日も読んでいただいて 2017年4月13日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ