メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアの忙しい日々 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/11/2017/火

 忙しい日々が続いている。出張から帰った。午後二時だった。休
む間もなくカード作りをした。予定より枚数が少ないけれど良しと
言う事に。几帳面な私らしからぬ決定だが、もう時間がない。肝心
の作品の方はまだ準備を始めていない。後が無い。でも心配なく。
芸術家は後が無い状態に追いつめられると力が出る。さあ、明日か
ら全速力で作品展の準備だぞ。

 夕食を作る時間がないので残り物を暖め夕食にした。と、急がし
そうにしているくせにユーチューブで動画を見たりしているシニア。

 ブログ友M氏に教えられた「やすらぎの郷」と言うドラマを見て
いる。七話まで見た。その後が無い。そのうち見られるのか定かで
はない。見られたら嬉しい。見られなかったら、其れは其れで良い。

 シニアは諦めが早い。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ