メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアにドラマはあるか 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/10/2017/月

今日は出張先で絵を描いてみた。今まで描いたことのない雨
の風景。しかも苦手なビル街の雨だ。昨年の日本旅行で行っ
た札幌の風景。集中出来なくて駄目かと思ったけれど、なか
なか良いスタートだ。新しい事に挑戦する事で絵描きの腕は
進歩する。今日スタートした作品は家へ帰ってから仕上げよ
う。


今まで音読していた英語小説を読み終えた。タイトルは「ス
リーウイークス・ウイズ・マイ・ブラザー」・最初はスロー
なスタートだったが、何時の間にかどっぷりとストーリーに
引き込まれた自分が居た。著者の私小説である。平凡な人生
を送った人にもドラマの一つや二つはあると言われる。


シニアにもドラマはあるだろうか。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ