メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

拡大 

2017年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン

<<拡大鏡色々あります・・・

PC三昧の毎日ですが、どうも文字が見えづらくなっています。

画面を指でレタッチしても広がりません。

目新しい事ではありませんが、今迄使っていなかった「拡大」レベル調整をやってみました。

PC画面の右下にある普通丸+をクリックするか、100%の横、▼をクリックすると拡大レベルの変更と出て50〜400%が出ますので、これを120%をクリックすると文字が拡大しますね。

150%だとかなり大きくなります。

これでブログ、ギャラリーのテェックを使い分けします。

終りましたら、元の100%に戻します。

縮小する場合も同様です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ