メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

貧乏暇無し 

2017年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/9/2017/日

 夕食はスキヤキだった。と言っても私流の勝手なスキヤキですが。
鶏肉が冷蔵庫の中に長い間眠っているので駄目になる前にと全部料
理した。これであと2、3回はスキヤキもどきを食べることになり
そう。見かけは悪くても味は良いので良いのですが。

 今日もカード作りだった。あと一日頑張れば完成しそうだ。その
後は作品の額装に忙しくする。作品展まで二週間、全力で頑張りた
いと思います。月曜から火曜に掛け又出張なのが辛いです。

 シニアに休息は無い。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ