メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

嬉しいもの 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あっちゃ向いてほい!

子供用品専門店に孫と一緒に行き、所望する入浴剤が大人の目の高さにあったので
キャラクターのバスボールを次々おろして見せるとガール向きのバスボールを
選びました。娘が近寄ってきてさっき買ったお菓子3つ分の値段と言うと
うなだれて考えている・・・笑。
おばあちゃんが買ってあげるからで、家に帰ると早速お風呂を沸かし
バスボールの中からキャラクターの顔が出てくると、満面の笑みで
おばあちゃんありがとう と。




初めて見る奇麗な色ですべすべした素敵なもの。
それは・・
友達の〇〇ちゃんにあげよ〜♪
再び おばあちゃんありがとう
今まで上げたものの中で一番喜ばれたのかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ