メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

ビフォーアフター 

2017年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ寒いころコンビニで手ごろな価格の食品がないかとふらついていたらオーとおばさんの声!   捨て本売りのオバサンだった。5年ぶり   生きていたんだぁぁ 実は今のアパートが寿命で取壊しでこの地を去ることが決まっていたんで偶然とは思えない。何かの力が働いたとしか思えない。改めて連絡先を交換 エージ君と伊藤ちゃんからも連絡があり食事をご馳走になる。お別れ会になったネ。エージ君はガンから生還して薬で抜けた頭髪が戻ってきた。もと新島の村長さん良かったね。新進気鋭の若者伊藤ちゃんも結婚が決まりめでたしめでたし! 大家さんに二回も送別会をしていただく。スナックでよく歌った。泣き上戸と初めて知る。下ネタを言ってたらニアミスで兄弟になりかけたとわかる。対象のご婦人はもう、ご逝去。こちらは生還できず無念! 人妻からもお誘い、なんと料亭に一家でご招待!散財させた。お別れに”死なないで”と切なく言われる。切ないわ 別の人も”死なないで”と言われる。年上のオジーちゃんなんでなにか複雑な心境デス。横浜中華街でご馳走になったがその足で桜木町の居酒屋へ流れる。 えっ、Tちゃんママが生きていた!!!!!!しかも元気になって3年も来なかったよねとニラむ。この方も抗がん剤でフラフラだったんで会うのが辛かった。元気になったらチョメチョメしようが前の会話。ここでも下ネタなんだがビックリするほどノッてくる。会話を覚えていたらしい。色っぽい目線を送られる。残念だ!連日の送別会と引っ越しの荷造りでふらふらなんだわ。 アパートの2Fの老人も川崎駅前の赤ちょうちんでゴチ、2次会のカラオケがハードでした。翌日は引っ越しの搬出なんだが.....朝の8時から 荷物の搬出、掃除。市役所の転出届、郵便局に転送手続きを。もう半分失神してたヨ。深夜バスに乗らないといかんのに。 もうないかと思ったらKさんから呼び出し。う〜ん....食事で済んだ。フーーー レストランからブラブラいやフ〜ラフ〜ラ歩いていると後ろから”何やっとんのや〜” やっぱり最後にはキングギドラ!お前が出てくるんだ。弟である。大阪からいつ出てきた!?バスが出るまで鍋をつついて一杯.... ギリギリでバスに飛び乗って翌朝は高知引っ越しのトラックはもうすでに到着。 怒涛の一週間   65歳頑張んべー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ