メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

"私人"に国家公務員がお供するって!?そこからしておかしいじゃないの 

2017年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

国有地を不当に安く払い下げた問題の究明はまだまだだけど、法律に触れないのに百万円寄付が 有った、無かったで大騒ぎ。法律には触れないけど「貰ったよ」って騒がれたら否定しなければならないのは、これが事実とされたら酷く困るからで、どっちが嘘ついたのかと泥仕合。証人は、真実を述べているのか、ばれっこない嘘を、巧みに挟み込んでいるのか、分からない。
私には何にも分からない。


でもはっきりわかった事が有る。


総理が「私人である」と言い張る夫人に国家公務員が5人もかしづいていたという事実。
歴代の総理夫人たちに、公務員が5人も派遣されていたことがあるんですか???安倍夫人の場合だけ特別なんですか?国の組織を私物化していたんですね。
公務員を引き連れて、動きまわっていた夫人を「私人」だなんてヌケヌケと言う首相の鉄面皮。


夫人に公務員を派遣する省庁にも腹が立つし、それに反対しなかった首相に一番腹がたつ。お山の大将のご機嫌を伺う子分ばかり周りに置いて、本気で苦言をいうものは遠ざける。
まさに「裸の王様」
自分だけが偉いんだと思っている人間に国家を任せては置けない。


森友事件は私にはまだ何が何やら理解できないが、まずは、"私人に公務員をはべらせていた"その事実だけでも腹がたつ。
人件費がいくらかかったんだ!? 血税から。



「大阪府知事が、森友学園に、梯子をかけてあげたのに・・・」って維新の議員が言っちゃった!?もう大笑い!
本当に梯子をかけてあげたのよね。🤣









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ