メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

明るい患者です 

2017年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝はネット予約して病院の整形外科へ。ラガーマンのような先生に、「上腕部は全く動かせないままですけれど、そんなに困っていないんです」と報告。「これこれの動作はできなくて不自由してはいますが、それ以外の時は全く忘れているから、あんまり問題ありません。痛み止めは全く飲んでいません」
愚痴を言わない患者は珍しかったみたいです。
先生ちょっとビックリしていたみたい。笑!


だって、手術以外に治す方法はないのなら、愚痴を言っても始まらない。
生涯万歳は出来ないと覚悟したから、それでも手術は必要ないと強調しておくだけで良いでしょう。


脚のためにスティックの塗り薬を出してもらいました。

明日は雨なので、午後も三輪車で買い物に行きました。
メモしたものをさっさと買って、でこぼこ道を、ロデオ状態で帰ってきました。
腰の運動になるわ〜〜〜苦笑!












>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ