メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

コーヒー 

2017年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<賞味期限が・・・

コーヒーは毎日2-3杯飲みます。

コーヒーミルもありますが、手間が掛かりますので、普段は簡便にして、冬はインスタントでホットにして、夏はボトルでアイスが多いです。

冷蔵庫にあったボトルを見たら賞味期限が2017.4月だったので、レンジでチンして飲みました。

買い置きなのでまだ2ケース(12本X2)あり、期限見たら2017.6月でしたが、これからボトル分を消費して行きます。

+++
コーヒーと言えば、以前、軽井沢の別荘地内にある店でよく行っていましたが、店の名前忘れたが、特製コーヒーで有名で、庭には野生のリスが遊んでいたのが懐かしく思い出されます。

http://www.maruyamacoffee.com/blog/shop/karuizawa/

また行きたい店です。

***仙人
3/25-26 小仙人の為シニアナビ欠席します。
出席は3/28頃になると思いますが、また変わらずお付き合いよろしくお願いします。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ