メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

スパゲ 

2017年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<よくスパゲッティを食べます・・・

特別な料理ではありませんが、「スパゲ」にたらこを和えたのをします。

茹でたスパゲにたらこを和えるのは普通、ボウルに入れて生たらこを解して混ぜ込みます。

混ぜた後、お皿に載せるとボウルにたらこが残ります。

綺麗に取りますが必ず少しは取りきれず残ります。

最近、パックされたたらこを見つけましたので、今回、初めて使ってみました。

中身は練り品で押し出すと出て来ます。

パック品なので味はどうかと不安がありました。

きざみ海苔もパックでついていました。

結果、かなり良い味で、これからこの方法でスパゲを作ろうと思っています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ