メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

カダフィショック?? 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、灯油が1600円台に上がっていたので、
ガソリンも上がっているんだろうな、位の感覚で、
家の近くのGSの看板を見ると、
何と144円!!
ゲゲッ、
そのまま通り過ぎて、
相模原の方まで行くことにした。
そこは、いつも見ていて、沿線では一番安そうなGSがあるのだ。


たどり着いて、看板を見ると、136円。
やった!この差はさすがに大きい。


リビアの抗争のせいなのか、
それとも、世界的にまた高騰の波が押し寄せてくるのか。
普通の生活にも影響が出てきそうですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ