メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

散髪とジョギングで今日も終わる 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 午前中晴れ間も出て陽が射しましたが、結局雨になりました。
 いつもの近所の床屋さんに電話をしたらOKだったので、3ヶ月振りの散髪ですっきりしました。
 いつもすっきりとしていたのはやまやまなんですがね。
 
 床屋で散髪が終わると、頭髪が真っ白なんですね。 それにテッペンが薄くなっているし、まあ自然体でいくしかありませんが。
 
 折角床屋で髪を整えたので、今日一日位はそのままにして置きたかったのですが、このところ運動不足なので健康の森の屋内トラックを走ることにしました。 外の400mトラックはまだまだ雪の下でした。
 
 沢山の人がヨガみたいに身体をひねっていました。卓球やバドミントン、それにプール等々今日は人が多いです。200mの屋内トラックも走る人、歩く人と賑わっていました。
 それに混じって私も1万歩ばかり走ったり歩いたりしたのです。汗が目に浸みました。
 
 ここは綺麗なお風呂に入って帰れるのがいいですね。さっぱりして出ると外は雨が降っていました。
 今日はこれで終わりという感じです。家に帰ったら、カミさんが韓流もののDVDを見ていました。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ