メニュー

老いてなお

インターネットを遊泳をしてたら……… 

2017年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 トルコはイスタンブールでの心温まる情景に出会った。

2017年1月、トルコの
イスタンブールを記録的な吹雪が襲いました。

町の一部では一晩で雪が約65cmも積もった
ところもあり、気温も凍えるような寒さとなりました。

そんな悪天候の中、あるショッピングモールで
心温まる光景が見られました。

路上で生きる住む家のない犬たちの
ために建物が開放されたのです。

さらに犬たちが凍えることのないように段ボールや毛布も

用意され、犬たちに食事を与える人もいたということです。

また、一部の店では犬たちを店の中に招き入れてあげました。

暖かい店内の売り場の床で心地よさそうにくつろぐ、
    犬たちのそばで普通に買い物をしているお客さん。

今の日本では、こんな微笑ましい光景はなかなか
見られるものではないと思います。

                               From grape



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

イヌたち

みのりさん

asiasiさん

 トルコのイスタンプールにも
雪がふるんですね
野生化したイヌ立を保護したとか
心温まりなすね

2017/03/06 16:30:01

PR

上部へ