メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっぱり違っていた 

2017年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マイタケが100円以下で売っているときには、なるべく買うようにしています。で、売ってたので買っておいたのですが、なんか小さいような気がしてたの。 イオンタウンではいつも、98円で売っています。で、手に取ってみると大きく感じる。 マイタケだらけになっちゃうけど、買ってきました。   比べてみると、違いは明らか。同じメーカーなのに、安売り用に作っているんだね〜。どちらも98円で買ったものです。 今度からマイタケは、イオンタウンまで買いに行かねば。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ